ここから本文です

フェイシャルエステの効果について…。週一で顔のエステの一年契約を考えてるのです...

koharuru21さん

2013/7/407:05:07

フェイシャルエステの効果について…。週一で顔のエステの一年契約を考えてるのですが、これは行ってる間のみ効果があるのでしょうか、それとも一年行けば、根本からの改善が見込めるのでしょう

か?

フェイシャルエステをやめてしまったら、効果はなくなり、ニキビなどまた出てしまうのでしょうか?

閲覧数:
2,778
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lcqerniさん

2013/7/409:31:07

私も通っています。
お店ではずっと契約させるために、通うのやめたら元に戻るとか言われますよねー。
でも通えば今よりお肌は確実にキレイになります。
肌がキレイになれば、自分でもキレイに保つ努力をしますよね。
お店に通っているからと何もしないより、キレイになった肌を保とうと自分で努力したほうが、後々肌に良いと思いますよ。
エステに行けば、スキンケアのやり方や知識を教えてもらえるので、通っていなくても効果が全くなくなるということは無いと思います。
お肌はじっくり手をかけて努力すればするほどキレイになりますよ(^^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gmsm666さん

2013/7/1022:32:16

週1で通うなんて素晴らしいです!!

理想は月2回なので、
週1なら長く通わなくても
十分効果がでます!!

ちなみに私は葛西のサロンで働いております。
月2回で¥7200のみで
トラブル改善、予防のフェイシャルエステと
メイクは無料でいたします。
年会費、月会費などは一切とりません!
勧誘もありません!!

もし、興味がございましたら
必ず担当ひらかわで連絡ください!
6つのスキンケアの特典が貰えます☆

HPはもうすぐリニューアルします

http://www.esthe-ange.com/