ここから本文です

本田翼がなぜドラマなどに出れるのかが分からない…

rsy********さん

2013/7/412:40:31

本田翼がなぜドラマなどに出れるのかが分からない…

cmですら演技下手なのにドラマ出演とか…
かわいいと思います!が…演技が極度に下手すぎ…
演技が下手だなあと思うのは私だけでしょうか?

閲覧数:
1,173
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2013/7/415:25:31

同感です。
可愛らしいとは思いますが、モデルだけやっていてほしかったです。
「ショムニ」の主要メンバーだなんて、まだまだだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hsg********さん

2013/7/922:58:32

下手なのは確かだけどブサイクで演技がめっちゃうまい人と可愛くて下手くそな人だったら確実に後者の方が売れるし視聴率も上がるからだと思います…

kow********さん

2013/7/421:17:20

所属が大手のスターダストなもので、事務所がごり押し気味に売り出してますね。
演技の下手さは携帯配信ドラマの撮影で山下敦弘監督にコッテリと絞られたことがよく物語っていますね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kon********さん

2013/7/415:14:14

ホンマヤね
あんな大根女死ねばいいのにって思うわ