ここから本文です

自転車用の背中が涼しいバックパック、リュックサックはどこで買えますか? クロ...

chi********さん

2013/7/415:35:55

自転車用の背中が涼しいバックパック、リュックサックはどこで買えますか?

クロスバイクに直接カバンをつけられませんか?

閲覧数:
2,045
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

編集あり2013/7/616:26:14

登山用でありますが3万円以上。あまり効果なし
何使えども背中が気持ち悪い。リアキャリアに乗せよう


http://item.rakuten.co.jp/advanceworks/cyclekyaria/

盗まれないクイックなしもあり、この手は多く出ています。クロスに似合う。ロードでも使える。泥除け代わりになる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2013/7/422:19:56

そんなものありません、若干マシなだけです。
物理的にクーラー的なものを付けるしかありませんが非現実的ですしね。

それよりもリクセンカウル等でアダプターとかブァリオラックとか付ければ
背負わずに済みます。
高いけどこんなの。
http://yosshu.exblog.jp/18682338

doz********さん

2013/7/415:42:37

自転車用品店で買えます。

自転車に直接鞄類をつけることも可能ですが、専用の鞄となります。