ここから本文です

オアフのお勧めスポット教えて下さい!

che********さん

2007/3/622:49:51

オアフのお勧めスポット教えて下さい!

ハワイ(オアフ)の観光についてなんですが、どこかお勧めありませんか?
何度かハワイに行ってだいたいの観光はしてしまいました…。

旅行のパンフレットに無いようなお勧めありましたら教えてください~!!(勿論安全な所で)

※海関連以外でお願いします。

閲覧数:
739
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oto********さん

2007/3/623:37:55

カハラ行きましたか??
セレブっぽい雰囲気で大人な感じです。
ザ・カハラは宿泊じゃなくても食べれますし、中庭も散歩できるので
カフェやランチなど楽しめます。魚介類が新鮮で、中庭を見ながら食べれるところもあり、
なんだかいい気分になれます。あと、中に池みたいなラグーンがあって、そこにはイルカが沢山います。
調教されたやつですが、自然な景色となじんでいて、とっても綺麗な風景です。
あと、毎日無料のフラダンスの教室もあって、あまり客が居ないので気軽に参加できます。

質問した人からのコメント

2007/3/9 23:33:00

抱きしめる 有難うございます。そう言えばカハラはゆっくり行ってなかったかも。
宿泊してなくてもイルカは無料で見れるのかな?
カハラについてもっと自分でも調べてみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hnl********さん

2007/3/719:46:47

オアフ島観光局のURLです参考になればhttp://www.gohawaii.jp/islands/oahu.html

gbr********さん

2007/3/702:00:37

どこでもお薦め、と言いたいのですがお薦め出来ないのは、

1.カポレイ村から北に行くハイウエイ
2.午後5時以降のダウンタウン
3.同じく暗くなってからのワイキキのアラワイ運河の近く
4.通勤ラッシュの時間帯のドライブ(朝7時ー9時)(午後4時ー6時)