ここから本文です

水の森美容外科名古屋店での脂肪吸引をされた方に質問させていただきます。 太も...

ruk********さん

2013/7/421:19:48

水の森美容外科名古屋店での脂肪吸引をされた方に質問させていただきます。
太ももと二の腕の脂肪吸引を考えているのですが、太ももの場合一箇所と、全周があるのですが一箇所にして、リサーフ

ェイシングのオプションをつけたとしても、あまり細くならないでしょうか?
また、全周にした場合必要最低限のオプションをつけておいくらくらいになるのでしょうか。
カウンセリング予約をしたのですが、先に覚悟を決めて起きたいと思い質問させていただきました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jac********さん

2013/7/518:52:52

水の森美容外科で脂肪吸引経験者です。

私の意見がご参考になればと思います。

早速ですが本題に移ります。

私は、ここで太もも全周の脂肪吸引を受けました。

きっかけは、他の病院で脂肪吸引を受けた友達が満足いかず、こちらの病院で再手術を受け、その仕上がりがあまりにもきれいだったので、こちらの病院で決めました。

友達は、他の病院で太もも全周を受けたにも関わらず、脂肪を多くとっていないのか、あまり変化が見られず二度目の手術をこちらで受けていました。

リサーフェイシング法でとれる脂肪をギリギリまで吸引する為、友達は二度目でしたが、かなり細くて綺麗な足になっていました。

私の考えとしては、決して安いお金ではない為、後悔しないように一度で満足いく結果を得たいと思いました。

お友達は、他の病院で1回100万近く払った上、2回目の水の森さんでやっと満足いく結果になりました。

後悔しないよう多少金額がかかってもリサーフェイシング法をつけた方がいいのではないかなと思います。

もちろん、私もリサーフェイシング法をつけて大正解でした。

また一箇所+リサーフェシングの方が金額的には安いです が、箇所数が多ければ結局は金額も高くなりますので、個人的には全周の方がいいと思います。

ただしやはり個人差があるのでカウンセリングに行かれ るのであればじっくり話し合った方がいいと思います。

ちなみに私自身水の森さんで脂肪吸引を行なったおかげ で太ももが細くなり、今では憧れの太ももの間に隙間ができ嬉しいです(*^^*)

不安でしょうがないと思いますが、安心してください。

質問した人からのコメント

2013/7/10 11:38:45

笑う ありがとうございました!
別の回答もとても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ono********さん

2013/7/620:43:23

関係の無い回答になってしまいますが、申し訳ありません(>_<)

脂肪吸引はリスクが高い手術になります。
医師によって仕上がりにも変化がありますので、良く考えて医師選びを行ってください。

クリニックや費用で選んでしまいますと失敗してしまうリスクが高くなってしまします。
手術を行う際は、医師でご選択になさることをお勧めします。

少しでもお力になれれば幸いです。

美容整形 知恵袋 カテゴリーマスター
onoyama0318より

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる