ここから本文です

イデオン・ゲッターエンペラー・超天元突破グレンラガン この中で一番強いのはど...

無類の使徒好きさん

2013/7/422:12:07

イデオン・ゲッターエンペラー・超天元突破グレンラガン
この中で一番強いのはどれですじゃ?
できれば理由も丁寧にお願いします!!

閲覧数:
1,817
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/7/917:51:46

うぅむ・・・難しい質問ですね。ステータス的にはゲッターエンペラーですが、イデの話が出てくるとなるとややこしいことになりますね。大きさだけで勝ち負けを判断するよりも、ステータスを見たほうがいいですね。 イデは宇宙のエネルギーを殆ど占めているので、他のメカの本来のステータスを発揮させないと思います。僕の意見はイデオンの勝利ですな。

うぅむ・・・難しい質問ですね。ステータス的にはゲッターエンペラーですが、イデの話が出てくるとなるとややこしいことに...

質問した人からのコメント

2013/7/11 16:05:52

やっぱり難しい質問でしたか
どれが強いとはやっぱり決められないですよね
ってことで一番長く画像もつけてくれた方にベストアンサーに
したいと思います
みなさんありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

イデVSゲッター線VS螺旋力

pen********さん

2013/7/621:03:55

超天元突破グレンラガンだと思います。理由 宇宙よりもはるかに大きいから。