ここから本文です

近鉄四日市駅からみずほ銀行までの行き方を詳しく教えて下さい。 電車降りてか...

アバター

ID非公開さん

2013/7/423:13:35

近鉄四日市駅からみずほ銀行までの行き方を詳しく教えて下さい。

電車降りてからの所要時間もお願いします。

閲覧数:
198
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2013/7/500:26:47

南改札を出て、階段を右側に降りるとバス乗り場がありますが、それのちょうど向かい側になります。
改札からですと3分程度。
右側から廻った方が信号が無いので楽です。

北改札を出た場合は、すぐに左に百貨店の入口がありますので、まっすぐパーキングの方へ突き抜けて、パーキングの手前で左へ階段を降りればバス乗り場に出ます。
実際には、こちらの方がほんの少し近いのですが、百貨店の営業時間外は、ふれあいモール経由で延々と迂回することになります。

アバター

質問した人からのコメント

2013/7/5 19:14:20

詳しく教えて下さってありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sky********さん

2013/7/423:22:05

みずほ銀行って、全都道府県に最低1店舗あるのだが・・・
なお、那覇支店や八丈島特別出張所に行くのなら、電車では行きようがありません