ここから本文です

成田空港から東京にある八芳園への最短の行き方を教えてください。 今までに成田...

one_piece012345さん

2013/7/423:20:44

成田空港から東京にある八芳園への最短の行き方を教えてください。
今までに成田空港は利用したことがなく、土地感が全くありません。
簡単で早く行ける方法をどなたかよろしくお願い致します。

閲覧数:
344
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nr53bh91さん

2013/7/423:41:51

あくまで一例の乗り換えです。
成田空港~~~徒歩16分程~~~空港第2ビル駅~~~京成成田空港線アクセス特急 羽田空港国内線ターミナル行き~~~三田駅(まで直行)~~~都営三田線急行 日吉行き~~~白金台駅②番出口~~~徒歩すぐ、八芳園 着。
片道大人運賃合計¥1330円、所要時間 約1時間45分程。

下記アドレスが、各方面からの八芳園までのアクセスページ。
http://happo-en.com/access/

質問した人からのコメント

2013/7/7 17:10:58

成功 詳しいご回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sancha_boyさん

編集あり2013/7/423:46:53

一番早くてわかりやすいのは品川駅まで成田エクスプレス、そこ(高輪口)からタクシーかシャトルバスでしょう。
あとはすぐそばのシェラトン都ホテルまで東京空港交通のリムジンバスが出ているので、これを使うのも乗り換えの必要がなく便利です。
http://www.limousinebus.co.jp/platform_searches/index/2/36