ここから本文です

Excel 2010 を使っています、なまえを付けたファイルを開き、新しいデーターを入力...

him********さん

2013/7/509:12:12

Excel 2010 を使っています、なまえを付けたファイルを開き、新しいデーターを入力し保存するのですが、保存の仕方によって、ファイル名の後ろに(自動保存済み)が付きファイルの数が増えていってしまいます、

たとえば、ファイルA, ファイルA(自動保存済み) ファイルA(自動保存済み)(自動保存済み)
というように、ファイル数が増えていってしまいます。
なぜ(自動保存済み)が付くのか、皆さんは、どのような保存をしているか、その保存方法を教えてください、
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
448
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2013/7/510:37:53

himmtky5さん

「Excelのオプション」の「保存」の中にある二箇所を調整すれば良いと思います。

「次の間隔で回復用データの自動保存を行う」チェックを取る。
「このブックの自動保存を行わない」チェックを付ける。

質問した人からのコメント

2013/7/6 22:09:08

ありがとうございました、早速実行してみました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる