ここから本文です

痩せたいにも今やっているものじゃあまり効果は無いのかな? というわけで皆様に...

gun********さん

2013/7/509:25:33

痩せたいにも今やっているものじゃあまり効果は無いのかな?
というわけで皆様に質問したいのですが効率よく体重を減らせる方法ってありますか?
出来れば忙しい身なので一日○分的なものをお願いします。

因みに今自分がやっていることは
朝起きてヘルシア緑茶を飲んで歩いて回って食事と一緒にサントリーの黒烏龍茶(ごくまれにペプシスペシャル)を飲んで食後にカロリミットを指定された分を飲み、寝る前にスクワット(20~40)をほぼ毎日行っています

閲覧数:
330
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2013/7/510:37:36

一番大切なのは食事のバランスですよね。ご飯、パン、麺類、ジャンクフード、甘いもの(食べ物、飲み物)など炭水化物、糖質中心の食事になってませんか? たんぱく質(肉、魚、卵、豆腐、納豆など)と野菜、果物は多めに食べてますか? たんぱく質を多くとると筋肉が増えて、結果として基礎代謝が上がり脂肪が燃焼しやすくなります。 それと緑茶、黒ウーロン茶は意味が無いですね。お金の無駄でしょう。水で十分ですよ。あとは運動ですが、「はや足で歩く」のが簡単で効果的です。それと早寝早起きです。太っている人は夜更かし型が多いので規則正しい生活リズムでスリムになりましょう。それとダイエットの目標は決めてますか?いつまでに何キロになり、おなか周りを何センチにするとか。 それから体重を毎日図るのも良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2013/7/518:46:38

自分に効果がなかったもの「食事制限」です。

体重の数字は減ったものの、体型は一つも変わらずがっかりでした。(笑)
ヘルシアがモチベーション維持の道具になるのなら、それを飲みながら有酸素運動。時間はかかりますが、ヘルシアのサイトをみれば結果が出せている人が多かったです。

人と同じことをしても同じような結果が出るとは限りません。他人は3キロ痩せても自分は1キロかもしれません。
頑張ってください。

チズさん

2013/7/512:24:14

あんまり効果ありませんね。
食事を減らすことをおすすめします。

jul********さん

2013/7/509:31:19

問題ない生活見たいだが、肝心の摂取カロリーが高ければ痩せない。

そんなに太ってもいなければ気やすめ的なものをやめると逆によいかも。黒ウーロン茶ぐらいで気やすめしていると安心感でカロリーを多くとっても、まあいいやになりがち。