ここから本文です

僕はこの間PS3を買ったのですが,なにかおすすめのソフトはありますか?

van********さん

2013/7/510:24:23

僕はこの間PS3を買ったのですが,なにかおすすめのソフトはありますか?

補足好きなジャンルのゲームはアクション系や戦略系です

閲覧数:
148
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hpx********さん

2013/7/510:53:56

なんていっても、「アフリカ」ですね!
これを買うためにPS3を買ったといっても過言ではないですね。
ちなみに所有しているソフトは
「エルシャダイ」
「トウキョウジャングル」
ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sil********さん

2013/7/510:27:25

無駄を省くために、あなたがこれまでにプレイしたソフト名、
所有しているソフト名と好きなジャンルを補足して下さい。