ここから本文です

ものまね芸人に意外と物真似されてないと思う芸人・タレントさんを挙げてください

bee********さん

2013/7/521:50:13

ものまね芸人に意外と物真似されてないと思う芸人・タレントさんを挙げてください

ちなみに自分は、芸人さんだと

小堺一機
とんねるず 木梨
ダウンタウン 松本
ホンジャマカ
ダチョウ倶楽部
ウッチャンナンチャン
爆笑問題
東野幸治
ネプチューン 名倉
くりぃむしちゅー 有田
ナインティナイン 岡村
ケンドーコバヤシ
ロンドンブーツ1号2号 亮
ドランクドラゴン
ブラックマヨネーズ 吉田
バナナマン 設楽
スギちゃん
有吉弘行
笑い飯
麒麟 川島
小島よしお
オリエンタルラジオ
イモトアヤコ

長くなっちゃってすいません;

ここらへんあたりでしょうか

やってる人見かけないような気がします

小堺さんは芸人というよりコメディアンなのかな(?)

共感できたり、
他にもいるよって方(芸人さん以外でも構いません)
は書き込んでくださると嬉しいです

閲覧数:
541
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2013/7/523:42:06

僕が思うのは、




関根勤、勝俣州和、白竜、市川海老蔵、温水、ガダルカナルタカ、生瀬勝久、瀬戸内寂聴、などなど声に特徴が逆にない人はモノマネされにくいですね!



あとダチョウ倶楽部は劇団ひとりがモノマネしてましたよ!youtubeで劇団ひとりと検索してイロモネアでやってました!



めちゃ面白いです!!

質問した人からのコメント

2013/7/7 02:47:39

勝俣さんとかは結構特徴ある声だと思うけどな・・・

おおwイロモネアでひとりさんがやってたんだww
今度探してみます!情報ありがとうございます!!

ちなみに、ものまね芸人の物真似はホリさんが松村さんの物真似を、
コージーさんがコロッケさんの物真似をやってましたよね~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

joh********さん

2013/7/601:12:37

原口あきまさ
コロッケ
などの物まねタレントは物まねされてないです。

声優の山寺宏一や神谷明、なども物まねされてないです。


アニメで言えばちびまる子ちゃんは物まねされてますが、シティーハンターやルパン三世(ルパン以外)はされてないと思います。


いっぱいいますよ。


俳優なら
松平健、剛力彩芽、宝生舞、戸田恵子とかいくらでも居ると思います。