ここから本文です

ファンが壇蜜に求めてる事って、やっぱりエロさなんですか? 濡れ場とか、フル...

kon********さん

2013/7/521:57:50

ファンが壇蜜に求めてる事って、やっぱりエロさなんですか?

濡れ場とか、フルヌードとか、AVとか?

ファンじゃない方は?
早く消えて欲しいとか?

補足アホクサイ。
勝手に飲んで、食べてて下さい。

閲覧数:
1,444
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adv********さん

2013/7/600:23:51

私は、徐々にブームが終わり、軟着陸的に芸能界から一定の距離を置き、彼女をちゃんとコントロールできるご主人様を見つけてもらって幸せになって欲しいですね。

質問した人からのコメント

2013/7/8 22:24:09

爆笑 そうですよね。

私もそう思います。

「自我の電源をOFFにする」と言うは「壇蜜」は「齋藤支靜加」が、自分をすてて、造ったものだと、私は感じてます。

だから無理しないで「齋藤支靜加」の幸せを私は願ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m0n********さん

2013/7/600:03:17

ファンは過激なこと求めるんじゃないですか。
どちらかというと彼女の濡れ場の表情が好きじゃないんで自分はエロは求めません。
フルヌードは既に見たけど好みじゃなかったので、その先を知りたいってならないんです。。
人気あるそうなので消える必要もないしだからって自分は求めるものは何もないですね。

hac********さん

編集あり2013/7/601:32:08

俺は壇蜜のオシッコ飲めるしウンコも食べれるぞ!

君は中途半端に壇蜜が好きなんだよ!
俺は全て好きだぜ!
なーに遠慮は要らない!
俺の胸に飛び込んで来なさい!