ここから本文です

スーパーフライについて。 歌手のスーパーフライ最近テレビに出てないですよね?...

ta0********さん

2013/7/523:33:59

スーパーフライについて。
歌手のスーパーフライ最近テレビに出てないですよね?何かあったのでしょうか?

閲覧数:
1,516
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mes********さん

2013/7/612:43:53

ベストアルバム作成中だからだと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aet********さん

2013/7/1220:29:39

今Superflyはベストアルバム作成中です。
忙しくてテレビに出れないのだと思います。
ベストアルバムがリリースされたらテレビに出るんじゃないかな?
それまで楽しみに待っていましょう♪
良かったらどうぞ↓
http://www.superfly-web.com/diary/

dem********さん

2013/7/710:03:41

新曲発表やアルバムを出すときにしかテレビに出ませんからね
遅くともベストがでる9月下旬くらいには出ると思います

マリオさん

2013/7/700:49:40

っていうかあの方はテレビに出て活躍する人ではありません。あの方はライブに命を懸けて頑張る方なんです。
今年9月にベストアルバムを出します。SuperflyのHPのDairyにも作成して曲選びにかかっていますなど書いています。

テレビに出る機会があるのはMステですね。ほぼ確実に出ると思いますよ。
元気な姿をテレビで見たいものです!

Yahoo!知恵袋 特別企画