ここから本文です

彼がデート中「トイレ行ってくるね」と言って中々戻ってきませんでした。

pip********さん

2013/7/602:30:06

彼がデート中「トイレ行ってくるね」と言って中々戻ってきませんでした。

やっと戻ってきたと思うと座り込みハァハァ言っていました。顔色は悪かったです。そしてまた「ごめん・・・もういっかいトイレ言ってくる」と言って急いでトイレにいき長いこと帰ってきませんでした。この時彼はなにをしていたのだと思いますか?

閲覧数:
1,354,882
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2013/7/602:36:04

腹の調子が悪くて大の方を長く格闘してたんじゃないかと思われます。腹の調子が悪い時は意外と疲れますからね 一度戻ってきたのはさすがに待たせたら悪いと思って帰ってみたが、また腹の調子が悪くなって格闘に戻った感じじゃないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s_s********さん

2013/7/605:54:59

酷い下痢だったのでしょう

それ以外に何かありますか?