ここから本文です

ダイエットに関しての質問です ◎1週間で首とウエスト、足を細くする方法を教えて...

kot********さん

2013/7/610:40:36

ダイエットに関しての質問です
◎1週間で首とウエスト、足を細くする方法を教えてください。
※どこでも簡単に出来る方法が理想です
1週間後も持続していきたいと思っています。

体重は標準。三食、間食なし。
30分程、ウォーキングしています。
夏バテやお肌のことを考えて、食事制限は考えていませんが、
運動前後等に摂取すると効率が良いものがあれば取り入れたいと思います。

よろしくお願いします。

閲覧数:
209
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aic********さん

2013/7/612:22:19

え~っと、
1.首を細くする方法
回すと細くなると聞いたことがあるんですが・・・
2.ウエストを細くする方法
①クッションや枕を用意する。
②クッションや枕の中心が、へその位置になるように仰向けになる。
③体を伸ばし、そのまま5分間キープする。
3.足を細くする方法
①半身浴
②マッサージ
③バタ足
④ストレッチ
⑤ウォーキング
⑥ジョギング

何か雑ですいません。

質問した人からのコメント

2013/7/12 22:05:10

みなさん、回答ありがとうございます。ベストアンサーは、詳細に書いてくださったaichanchan1203さんにさせていただきます。多少効果があったウエストを細くする方法、これからも続けていきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2013/7/614:44:35

首腹足の側面にマジックで影を描きましょう

dx8********さん

2013/7/613:02:17

そんな方法があるという前提で質問できる理由を教えてください。

kur********さん

2013/7/610:55:32

>◎1週間で首とウエスト、足を細くする方法を教えてください。
>※どこでも簡単に出来る方法が理想です

そんな方法ありません。
脂肪はそう簡単に落とせません。地道な努力が必要なのです。
そして、脂肪の部分痩せはできません。逆に言えば脂肪が落ちれば全体的に細くなります。

女性に多い間違いが、体重を重視するダイエットです。
体重が落ちても脂肪が落ちなければ見た目は変わりませんし、筋肉を減らして体重を落とせばダラしない体型になり、太りやすい体質になります。
一方、脂肪が減れば体重が変わらなくても見た目が変わります。ある程度の筋肉によって締まった体つきになり、太りにくい体質になります。