ここから本文です

早漏とは?夫はセックスですぐ出してしまいます。 何分くらいで射精してしまうの...

ki_birthmiyaさん

2013/7/610:56:39

早漏とは?夫はセックスですぐ出してしまいます。
何分くらいで射精してしまうのが早漏ですか?

閲覧数:
237,428
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/7/614:16:04

早漏(そうろう)とはなんでしょうか?
実は 男性の80%は早漏であるということが発表されていますが、
ほとんどの男性は自分が早漏だとは恥ずかしいのでいいたがりません。
早漏とは、性交の際にパートナーの女性が性的に満足しないうちに、
男性が射精してしまうことである。より具体的には、
膣内に挿入後30秒間射精を我慢できない状態とも、1分または2分とも言われる。
ただし女性側に立てば往々にして「自分が満足する前に射精してしまうのである。
元々は、パートナーとなる女性の満足の、
有無や性器の刺激時間の長短にかかわらず、
男性がオーガズムに達する前に射精してしまうこと、
すなわちオーガズムと射精の順番が入れ替わることを示す言葉だったが、
現在その意味で使われることはほとんどない。
三行半(みくだりはん)をもじった「三こすり半」
「みこすりはん」という早漏を表す俗語があり、
これは三回半こすっただけで射精してしまうという意味であるが、
実際は三回半とは限らず早漏を例えたものである。
また、性機能障害の内、30%は早漏を訴えているとも言われる。
また、アルフレッド・キンゼイの報告によれば、
女性の75%は2分以内に射精された事がある。
ただし膣内への射精が行えるケースが多いこと、
そうでなくとも患者の自慰によって射精された、
精液を用いての人工授精も可能であることから、
男性不妊症として捉えた場合には深刻な問題とはならない。
しかしながら時として患者のクオリティ・オブ・ライフが低下するため、
医師による治療が求められるケースも見られる。
尚、勃起薬を使ってセックスすれば、射精までの時間が遅くなる。
勃起薬の詳しい説明>http://besutokusuri.biz/

「そうろう」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/7/611:55:05

3分以内なら早漏って感じじゃないかな?
最低でも5分はしてくれないと女はイケないですよ。

jnnknshさん

2013/7/611:05:52

5分以内は早漏確定!
10分以内はやや早漏!

って感じですかね。

私の友人で秒単位の人もいますよ~

antoto_gonさん

2013/7/611:03:18

例えばどのくらい?
何分?じゃなく秒かな?(笑)プーッワハ
あなたが良いモノ持っているのでは…