ここから本文です

車のオーディオはドアスピーカーからデッキに繋いだら音なるでしょうか? アンプな...

sup********さん

2013/7/617:38:48

車のオーディオはドアスピーカーからデッキに繋いだら音なるでしょうか?
アンプなどいらないのでしょうか?
それともデッキにアンプ内臓されているのですか?

アンプ,デッキ,アンプ内蔵,オーディオ,ドアスピーカー,スピーカー,ごっついケーブル

閲覧数:
253
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2013/7/617:48:50

普通に売られているデッキはアンプ内蔵です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jum********さん

2013/7/617:54:28

一部のハイエンド機種以外はたいていアンプ内蔵です。
カー用品店などで売られている車種別の接続ハーネスキットを使用
すれば、丁寧に色別された配線に、例えばフロント右のプラス、とか
記入されているので簡単です。ただしこれは最初から引かれてある
車輛のスピーカー配線を利用する場合。
ごっついケーブルを使って配線し直す場合はデッキ裏から直接
スピーカーまで繋ぎますが、たいして意味無いと思います。