ここから本文です

老後資金いくら準備出来そう?

bai********さん

2013/7/618:05:24

老後資金いくら準備出来そう?

定年退職するまでに、老後資金をいくらくらい準備できそうですか?または、既に退職された方は、いくら準備できましたか?なんとかなっていますか?

閲覧数:
3,508
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kog********さん

2013/7/618:42:41

何とかなってますかだって?あほか!何とかするんだよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hig********さん

2013/7/622:53:51

あと、10年働く予定です。目標2000万です。私はシングルです。それと、年金で普通に暮らせたらいいですが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mot********さん

2013/7/622:10:44

今61歳で、昨年定年しました。

定年までの蓄えは殆どなく、家のローンの残金は退職金で完済しました。
残りの退職金の半分は今の店の開店に使ってしまいました。

今の生活費は年金だけですが、家内と二人暮らしなら十分過ぎます。

尚、店はまだ利益が出るまでにはなっていません。継続で精一杯です。