ここから本文です

FX口座について

ote********さん

2007/3/800:08:45

FX口座について

皆さんどこの会社を利用してますか?
会社名と簡単な理由を聞かせてもらえるとありがたいです。

あとFX口座は、通常どこでも信託保全されているのでしょうか?

閲覧数:
1,853
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poc********さん

2007/3/1209:14:30

やりたい通貨ペアがなければどうしようもありません。

私の場合、携帯でも取り引き可
手数料無料にはこだわらない。
情報(メール)が届く。
チャートが見やすい。
南アランドが扱いがある。

セントラル短資といくつかに開設しています。

質問した人からのコメント

2007/3/13 00:38:56

外為ドットコムやセントラル投資評判がいいみたいですね。
口座いくつか開いてみます。
皆さんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eas********さん

2007/3/1202:31:04

複数のFX口座を使ってるは普通です。
自分はFXonlineがメインで、FXAも使ってます。最初口座を開いた為替ドットコムの情報配信は優良サービスなので、口座開設したほうがいいと思います。

自分の口座開設条件:
レバレッジ100倍以上、システムが安定、携帯取引OKで、スプレットが少ない

mir********さん

2007/3/910:46:42

マネックス口座です。
1000通貨取引ができるので!
ちょっと様子見のときなんかは「枚」単位では厳しいけど
ちょっと洒落でショートで狙ってみようかな!って時は
楽しいですよ!

cab********さん

2007/3/823:18:59

私は為替ドットコムです。口座数と預かり残高が着実に増えてる会社だからです。
安心してお取引いただくため、信託保全サービスの提供や、セキュリティーツールの充実を行っています。万が一、東京で災害が起きた際にも取引システムが止まらない運営体制です
倒産の心配がなく、いつでも取引ができるからです。
http://fingcomp.boo.jp/index.html
僕のHPです。為替FXのオンラインゲームができます。為替ドットコムがおこなっています。