ここから本文です

薄い白のTシャツに、ブラジャーのラインモロ浮き立たせて歩いてる、女性いますが、...

sus********さん

2013/7/622:27:09

薄い白のTシャツに、ブラジャーのラインモロ浮き立たせて歩いてる、女性いますが、恥ずかしさてないのでしょうか?

やはり、男を誘惑しているのでしょうか?

補足大抵、家でる時、鏡をみるでしょうから、女性は確信的に、男に見せるために、白いTシャツ、しかも薄いやつを着ていると思うのですが。
白いTシャツて、遠くからでも、おっぱいが強調されて、目に飛び込んできてしまいます。
やはり、男の視線を集めるための手段と思いたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

es_********さん

編集あり2013/7/622:58:54

男も女も暑けりゃ薄着になりますし、ブラじゃーも透けますよ。
でも、「ブラ透けてますよ」なんて親切に教えてあげたって「どこ見てんのよ、スケベ」と
なりますよね。
白は他の色に比べて清潔感があり、涼しく感じるからではないですかね。

私的には白TにB地区浮いてるほうが恥ずかしいと思います。
人によってはラッキー♪となるのではないでしょうか。誘惑しているとすればB地区のほうかな。では。
【補足について】
中にはそういう女性もいるでしょうが、最近のランジェリーはかっこいいのが多くなって見せブラみたいなのもありますし、
異性から見られる事に対する警戒心や羞恥心が希薄になっているのも理由のひとつじゃないですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ous********さん

2013/7/1121:37:24

普段から女として暮らしている女装者です。
私の場合は、男の方に見てもらいたくって透けブラします。
ムラムラとそんな気分になった時は、白の透けるブラウスに黄色やオレンジや花柄プリントなどのよく透けるブラを着けます。
胸もEカップありますので、胸元の大きく開いた小さめのTシャツや、Vネックのサマーニットなどで谷間を見せつけるように歩いたりもします。
胸に男の方の視線を感じた時は、抱かれたいと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる