ここから本文です

ミュゼのクーリングオフについて。

ren********さん

2013/7/623:11:53

ミュゼのクーリングオフについて。

本日ミュゼの無料カウンセリングに行きました。
脇だけのつもりが流れで4回分のコースも契約しました。
噂には聞いていたのですが、初回の予約が2ヶ月先とのことで
それならば他のところでお願いしたほうがいいのではないかと思い・・・
出来れば一度クーリングオフをしたいのですが、契約料金がそこまで
高額ではないため可能であるか不安です。
またクレジットカードを使用したのですが、この場合カード会社にも
問い合わせる必要があるのでしょうか?

ミュゼでクリーニングオフの経験のある方、教えていただければ幸いです。

閲覧数:
5,308
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mya********さん

2013/7/716:33:26

広島で全身脱毛・脱毛するならRINRIN広島へお任せ!

全身脱毛でRINRIN広島が選ばれる理由

RINRIN広島店では会員様の8割以上が全身脱毛で通われております。
その人気の秘密は・・・

①全国54店舗!!全国移動も可能です!!お引越し・転勤も安心!!

②丁寧な施術で毎回抜けを確認。抜けの悪いところはレベルを上げて結果出しをしていきます!!

③強引な勧誘はいたしません!!JEM認定の脱毛サロンです★

④予約は2か月に1回で取りやすくブライダルやイベントに合わせて早め・遅めの予約も臨機応変にとっています。

⑤全身脱毛を一日で施術しています。ジェル無なので全身90分と一度で済むほどとってもスピーディー! お客様の9割が「口コミ&紹介」で足を運ぶほど、“顧客満足度”に自信があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2013/7/721:51:43

ミュゼは途中解約も手数料がかかりません。クーリングオフ期間にもちろんクーリングオフできますし、結局施術してないなら途中解約も同じです。

コールセンターに電話してみて下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2013/7/706:31:24

脱毛や痩身などのエステティックサービスで、期間が1カ月、契約代金が5万円を超える契約については「特定継続的役務提供」に該当し、店舗で契約を結んでいても、法定書面を受け取った日から8日間はクーリングオフができます。

詳しくは・・・http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n6473
↑にクレジット会社への対処方法も記載してます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる