ここから本文です

ダンボール戦機wの事なんですけど、ポイントショップのパーツが出現してないところ...

Kira RAKSSさん

2013/7/708:33:49

ダンボール戦機wの事なんですけど、ポイントショップのパーツが出現してないところを出現させるにはどうすればいいですか?
何か条件があるのでしょうか?
(データはミゼル編はクリアしました)

補足申し訳ないんですけど、ランキングバトルで勝つためには結構なレベルが必要だと思うのでACを上げる方法はありませんか?
どんな上げ方でも構わないので、出来ればたくさん教えて欲しいと思うのでお願いします(しかし、チートでの方法はしないので、それ以外で)
やっぱり地道に上げるしかないのでしょうか?
ちなみに今ACは75でランクは83です

閲覧数:
1,570
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

編集あり2013/7/1217:05:57

ランキングバトルを進めるとでてきますよ!
ランキングはハンマーをオススメしますよ!
インフィニティドライブを使うとランキングバトルなんてクソみたいに簡単ですよ!この画像は一つの参考にしてください!ハンマーじゃないけど.....メールしてくれればアドバイスしますよ!
IDと同じメールアドレスです

ランキングバトルを進めるとでてきますよ!
ランキングはハンマーをオススメしますよ!...

質問した人からのコメント

2013/7/12 22:59:57

ありがとうございます
画像も参考になりました
また分からない事があり次第メールさせていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

boo********さん

編集あり2013/7/1021:38:23

ランキングバトル制覇したら解放します。十分なレベルだと思います。ハンマーでファイタースピリッツを使えば楽になりますよ。
それにダンジョンバトルの「スペシャル2」をクリアすれば攻撃力999の武器やAC70程度のパーツが手に入ります。プリセットパーツなどを踏ショップに売っているものより強いです。