ここから本文です

金田一少年の事件簿と名探偵コナンはコラボしたときありましたか。

leg********さん

2013/7/710:06:02

金田一少年の事件簿と名探偵コナンはコラボしたときありましたか。

閲覧数:
451
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taj********さん

2013/7/710:07:10

ないと思いますが・・・
ルパン三世とならありますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syu********さん

2013/7/710:12:07

アニメや漫画ではありませんが「名探偵コナン&金田一少年の事件簿 めぐりあう2人の探偵」というDSソフトでコラボしてます。