ここから本文です

AUのARROWS Z( ISW11F )のSIMカードは、SIMフリーiPhone5(香港)で使えるでしょ...

btn********さん

2013/7/711:20:40

AUのARROWS Z( ISW11F )のSIMカードは、SIMフリーiPhone5(香港)で使えるでしょうか?

**********



AUのARROWS Z( ISW11F )のSIMカードは、は、果たしてか果たさずしてか…!
SIMフリーiPhone5(香港)で使えるでしょうか?

もちのろん、日本国内においてです☆ よろしくご指導ご鞭撻くだはい♪

補足と言いますか、下駄はかせてでも使いたい !!! >。< b
また、万一できても、バッテリー消耗が激しく禿しいのかなど、
色々、教えてください!!!涙!!でないと、わたい抜け殻になってまうっちゃ

閲覧数:
459
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/7/712:44:46

使えません。

iPhone5 香港版はGSM版なのでCDMA方式で通信をしているauのSIMカードをいれても使えません。
購入するならVerizon版(CDMA版)になると思います。
3Gでの通信は可能ですがそのままですとLTEは使えません。
LTEを利用するにはiPhone5用のSIMが必要なようです。

http://vintagecomp.livedoor.biz/archives/51734400.html

という風に書かれております。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

-さん

2013/7/712:19:34

ISW13Fの料金プランはiPhone 5を利用するためのプランに合っていないのでおそらく使えないでしょう