ここから本文です

貴方がオススメする洋楽アーティストを教えてください

for********さん

2013/7/712:01:55

貴方がオススメする洋楽アーティストを教えてください

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2013/7/714:21:45

-Miley Cyrus-
7things/The Time Of Our Lives/When I Look At Youとかが個人的には好きです!!

-Hannah Montana-
Wherever I go/If We Were A Movie/Don't Wanna Be Torn/
The Best Of Both World 個人的に好きな曲はThe Climbです!!

質問した人からのコメント

2013/7/9 22:39:11

コメントありがとうございます。

Miley私も好きです♡♡♡

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

luk********さん

2013/7/720:01:54

Incubusや、Esperanza Spalding
です。