ここから本文です

カカロット「宇宙を気ままにさすらって、すきな星をぶっ壊し、うまいものを食い、...

y_m********さん

2013/7/713:47:00

カカロット「宇宙を気ままにさすらって、すきな星をぶっ壊し、うまいものを食い、うまい酒に酔う。こんな楽しい生活はないぜ・・・」

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

plu********さん

編集あり2013/7/714:04:34

ベジータ「よく言ったカカロット!それでこそサイヤ人だ!」

ブロリー「ハハハハハハ!!!!さすがサイヤ人と褒めてやりたいところだぁ!」

パラガス「カカロットこそ、サイヤ人そのものだったという訳だぁ!」

ピッコロ「孫!何を寝言言ってる!ふざけるな!!そこまで性根が腐っていたとはな!!」

トランクス「おーーい!!」

ブロリー「パンツは無視」

トランクス「アハァ☆聞いて下さーい!!あいつが悟空さんなんて全て嘘です!!」

ベジータ/パラガス/ブロリー/ピッコロ/悟空/「ダニィ!?/ゑゑっ!?/なにぃ!?/なんだと!?/なにっ!?」

カカロット「オレはカカロットだ!」

トランクス「全て嘘です!あそこにいるのは、レタスなんです!!」

ベジータ「騙したな!」

パラガス「やっと能天気な俺達でも呑み込めたようでございます」

ブロリー「クズがぁ・・・。」

ピッコロ「レタスだと!」

ターレス「そうだ・・・俺はカカロットなんかじゃない。ターレスだ」

ベジータ「一体何しに来やがった!わざわざこの俺に殺されに来たのか」

ターレス「この星に神精樹の実を(以下略)ってわけだ」

ブロリー「な、なんて奴だ・・・!」

ターレス「んん?そうかお前はパラガスの息子か・・・。どうだ?俺と一緒に来る気はないか?サイヤ人ならサイヤ人に相応しい生き方をしろ!」

ブロリー「はい」

パラガス「ゑゑっ!?」

ターレス「ならばブロリー、この星のど真ん中に、あいつらの墓を立ててやれ!」

ブロリー「はい、とっておきだぁ!」

ターレス「ええっ!?いやちょっと手加減・・・」

ブロリー「手加減てなんだ?」

(ボーヒー)

ベジータ/パラガス/ピッコロ/トランクス/ターレス/「おわあああああ!!/ふぁーはっはっはっは~!/クソマァ!/かぁぁぁぁぁ!!/ぎゃああああああ!!」

(デデーン!!)

この始末、はてさてこの先どうなりますことやら

質問した人からのコメント

2013/7/7 16:33:11

うわへへへwww

おもしろかったですじゃ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

isg********さん

2013/7/713:50:59

頭から落ちなければそうなっていたかもしれません…

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる