ここから本文です

いよいよ、ディズニー夏祭りですね! あぁ~~~~~! 楽しみぃ~~~~~!

YUMAさん

2013/7/714:11:46

いよいよ、ディズニー夏祭りですね!

あぁ~~~~~! 楽しみぃ~~~~~!

補足YOU TUBEで観ました!

やっぱり、最高ですね!

ファイナルのクライマックスは、最高でした!

ディズニー夏祭り,mixi,マフラータオル,お面,抽選,チーム別

閲覧数:
233
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oga********さん

編集あり2013/7/1020:57:42

抽選当たったら昼だけで二回見れる♫
早く行きたいなぁー(*^◯^*)

私も見ました^o^
最高!!!

質問した人からのコメント

2013/7/14 09:08:53

抱きしめる これからも、いっしょにディズニーを応援しましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

モグモグさん

2013/7/716:22:19

マフラータオルがチーム別になっててかわえぇなぁと思いますた(´・ω・`)

こりゃ暑そうだー

dhh********さん

2013/7/715:08:44

楽しみすぎて、お面付けちゃいました!!