ここから本文です

生酵素ダイエットが流行っているので私もやってみようと思っています。 生酵素サ...

acg********さん

2013/7/714:18:07

生酵素ダイエットが流行っているので私もやってみようと思っています。
生酵素サプリのおすすめや、効果、やり方などを教えてください。

口コミを見る限り、生酵素222とか、生酵素とプラコラがいいのかなって思ってますが、
他におすすめがあったら教えてください。

閲覧数:
8,630
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ngc********さん

2013/7/719:35:05

酵素ダイエットはいいと思いますよ。
わたしも酵素ダイエットはやりましたが、短期間のダイエットとかで痩せるよりは、サプリメントとかで定期的に取っていくのがいいと思います。そっちのほうが続きますし、ストレスもたまりませんでしたよ。
参考:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110992845...

質問した人からのコメント

2013/7/7 22:09:00

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kos********さん

2013/7/718:49:14

効果がないので、やめておきなさい。それとも、「urlを貼った回答を組み合わせる」よくあるタイプのわかりやすいステマですか?

but********さん

2013/7/717:30:45

もう全然流行っていませんよ…。
製造業者が必死になって営業してます。