ここから本文です

郵便局で、切手って1円単位で購入できますか?

tomohi002roさん

2013/7/717:32:43

郵便局で、切手って1円単位で購入できますか?

閲覧数:
2,000
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

karenyuzukiさん

2013/7/722:05:40

1円から千円までありますので安心して窓口へ行って下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asx98765さん

2013/7/811:11:29

1円単位切手は存在しないと思います!昔ハガキが41円の時はあったかもしれませんが!

プロフィール画像

カテゴリマスター

2013/7/717:35:08

もちろん買えます。初めて消費税が導入された頃、葉書は40円から41円に値上げされ、不足分の1円切手が多く売れた時がありました。

2013/7/717:33:55

買えますよ。
おそらく一円切符の絵柄は前島密(日本の近代郵便制度の創設者)だと思います。