ここから本文です

NARUTO ネタバレ注意 オビトが十尾の人柱力になりましたがマダラや柱間よ...

tak********さん

2013/7/719:40:33

NARUTO ネタバレ注意




オビトが十尾の人柱力になりましたがマダラや柱間よりも強いと思いますか?
あとあの状態でも神威は使えるんですかね。

十尾の力により神威を巨大化させてブ

ラックホールを作るとか。
他にもあまり使っていなかった輪廻眼を使ったり。

閲覧数:
505
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2013/7/721:21:29

マダラの万華鏡固有の力次第ではまだわかりませんが、少なくとも十尾の人柱力になったオビトは生前の柱間とマダラよりは遥かに強いでしょうね。

神威が使えるかはわかりません。
何故なら直前までマダラの意思が移植した柱間細胞に浸透し半身が黒ゼツの様になっていましたから眼がダメになってる可能性も…?
もし使えるならチート過ぎますね。
それこそ質問者さんの言うように神威を巨大化させブラックホールを作るなんて事もあるかもしれません。

なんせ神をその身に取り込んだのですからね。

質問した人からのコメント

2013/7/14 18:47:40

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

put********さん

2013/7/813:53:19

いや神威でブラックホールは無理だからね、あれ神威より地爆天星に近いものだから。

回答
マダラや柱間より強いと思うよ。

avu********さん

2013/7/720:58:24

たぶんオビト様の方が強いと思いますね。

unk********さん

2013/7/719:57:05

いくらオビトでもエドテンのあの二人には無理かと。生きてるときはわかりませんが。