ここから本文です

HONDAのN-ONEについて教えて下さい。 N-ONEが先日納車になりました。購入時に純...

m08********さん

2013/7/720:51:26

HONDAのN-ONEについて教えて下さい。

N-ONEが先日納車になりました。購入時に純正のフロアーマットをつけましたがそのフロアーマットがあまり汚れないようにその上にマット(汎用マット?)を

ひきたいです。
N-ONEのサイズに合うマットを教えて下さい。

閲覧数:
664
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

タケノコさん

2013/7/1119:04:34

マットを重ねるのは危険なので、あまり推奨はできませんが。
重ねるということは純正ではなく社外品のマットを使うと思うのですが、それでしたらカー用品店(イエローハットやオートバックス等)に直接出向いて、店員に言って実際にあわせてみたらいいですよ。大きさだけでなく形状の違いなどもあるのですから。店員に言えば許可してくれますよ。

質問した人からのコメント

2013/7/12 14:05:33

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taka-kさん

2013/7/800:17:57

重ねマットは、ペダルに引っかかるので危険です。と言いながら自分はやってます。条件は一つ。穴をあけて、車体側にはフックをつけて、ずれないようにすることです。自分は、ホームセンターで1枚980円で売ってるゴムマットを切って合せました(後席用はそのまま置けます)

2013/7/721:09:26

いざっていう時にズレて危険ですよ。マットを
重ねるのは。