ここから本文です

60歳以上の女性にお聞きします。ご主人は月に何回程度、セックスを求めてきます...

isa********さん

2013/7/805:39:12

60歳以上の女性にお聞きします。ご主人は月に何回程度、セックスを求めてきますか。

閲覧数:
319,452
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/7/808:15:44

私は男性ですがお答えしてみます。

ともに70代前半です。
妻とは、3日に1回くらいの割でしています。
今月は、昨日までで2回です。
おおよそ、月10回前後、年間120回を下ったことはありません。

私たちのことは、回答欄で確認してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「60歳女性」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2013/7/806:21:26

私は49歳ですけど、職場で仲のいい63歳の女性がいます。
話によると旦那さんも同じ年ですが月に1回はすると言ってました。
本人はまったくしたくないそうです。
旦那さんがしつこいのでやらせてあげてるだけらしいです。
なんかそれじゃ道具扱いですよね。