ここから本文です

秋田駅周辺で、秋田美人に会える場所があったら、ぜひ紹介してください。

rit********さん

2013/7/806:03:11

秋田駅周辺で、秋田美人に会える場所があったら、ぜひ紹介してください。

閲覧数:
1,862
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2013/7/922:21:57

秋田の若い人は秋田駅前にあまりいきません…。
大体がマイカーあるので、電車移動しませんから…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sch********さん

2013/7/815:04:05

どちらかと言うと秋田美人は内陸部に多いですよ。角館や横手、大曲、湯沢の内陸部のほうが良いと思います。