ここから本文です

パンストについての質問です。 つま先がヌードタイプのもの最近多いですが どん...

アバター

ID非公開さん

2004/10/1419:29:38

パンストについての質問です。
つま先がヌードタイプのもの最近多いですが
どんなメリットがあるのですか?
従来の二重になっている商品を探すのに苦労します。
サンダルのときなどとくに
すぐに引っかかって破れてしまい不経済な気がしますが。

閲覧数:
1,277
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/1419:35:21

縫い目が不細工という発想らしいのですが、ほんとにすぐ伝染しますよね。私はミュールは素足で履くけど、夏場の靴のデザインってつま先見えるの多いですよね・・・でもあんまりヌードタイプははきませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/1419:31:51

>つま先がヌードタイプのもの最近多いですが

夏限定じゃなくてですか?夏はサンダルがきれいに
見えるようにとの表記とかありません?


> 従来の二重になっている商品を探すのに苦労します。

どこにでもありますが。。。???

アバター

ID非公開さん

2004/10/1419:31:10

メリット・・・つま先をきれいに見せるため???????????

アバター

ID非公開さん

2004/10/1419:31:06

サンダルの時につま先が2重だと不恰好って事でヌードタイプがあります。ストッキングって馬鹿にならないですよね。\\\
シマリスより

アバター

ID非公開さん

2004/10/1419:30:58

ミュールをはくときにつま先が2重になっているのは
なんとなく格好が悪いからでしょう。
素足っぽく見せたいからです。