ここから本文です

小6女子です。 オナニーをしています。 生理は始まっていなくて陰毛は少し生えて...

mar********さん

2013/7/818:16:29

小6女子です。
オナニーをしています。
生理は始まっていなくて陰毛は少し生えています。
私は、オナ二ーしていいんでしょうか?
オナニーといっても穴に指をいれるだけです。
すごく悩ん

でいます。
あと、オナニーをしたら生理がこなくなるのですか?

閲覧数:
8,450
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no_********さん

2013/7/917:05:02

私も小4くらいからしてるけど生理は来ましたよ。小学生の高学年くらいならオナニーしていてもおかしくないよ。

オナニーしたくて我慢してたら逆にストレス溜まるから、特に小学生の時はストレス溜めると成長によくなかったりします。

指を入れるくらいなら大丈夫だけど中を怪我したら危ないので慎重に。

他の人の言うように下着の上から触るのがいいかも。
私はショーツ履かずにレギンスとかパンツやスカートの上から触ったり、ベッドに押しつけたりするのが好きです。夏はそのまま出かけたりしてました。そうするとなんかドキドキしていつもより気持ち良かった。
参考にならないかも。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s87********さん

2013/7/823:36:58

いいねぇ~~~~~~~

aya********さん

2013/7/820:16:23

中1です!

オナニーは、いいことではありません。
病気に感染したりする可能性があります。
せめて、パンツの上から触る程度でいいと思いますよ(・∀・)

asa********さん

2013/7/818:21:33

生理がこないって、、、
来ますよ、安心してください。デマに惑わされず!
私も小6です!生理きてます!
生理はそのうち、必ずきますよー!

あと、、、
それはやめた方がいいと思います><
なにか心配があったら回答リクエストなどで相談してください。