ここから本文です

センターナットホイールで

b_h********さん

2013/7/823:54:00

センターナットホイールで

毎日配送中に、とある駐車場にBCNR33が止まってるのを見るんですが、そのスカイラインのホイールが社外の5穴じゃなくてセンターナット式のホイールだったんですが、センターナット式ホイールって、車検に通るんですか?

それもあるけど、どこで入手できたんですかねぇ?教えてくれると嬉しいです。いつも見てるのが、NISMOホイールでした。他にもあるんですかねぇ?

これです。

BCNR33,センターナット式,スカイライン,センターナットホイール,センターナット式ホイール,センターナット,ニスモ

閲覧数:
1,182
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_e********さん

2013/7/823:56:43

センターナット風デザインのホイールではないですか?

センターナットは車検に通りません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2013/7/823:58:30

センターナット風ホイールです。
センターナットの部分を専用レンチで回すことでセンターキャップが外れて普通にホイールナットが露出してきます。

ニスモに限らず他メーカーでもそういうの有りました。