ここから本文です

『20世紀少年』で好きなシーンは? 僕は2つあります。 ひとつは ケンジが...

kuw********さん

2013/7/903:10:50

『20世紀少年』で好きなシーンは?

僕は2つあります。

ひとつは

ケンジがドンキーが先生をしていた大学を訪ねて、ソフトボールの試合に飛び入り参加。 走りながら『やっぱりオマエのように速く走れねぇや』とつぶやくシーン

二つ目は

ケンジの姉のダンナを殺した男が、ケンジと思われる男を『オマエ、ケンジだろ?』と追い込むところ。追い込まれたケンジが『オマエの話はリアルじゃねぇ』と逆に追い込むシーン。

アナタが選ぶ『20世紀少年』の好きなシーンを教えてください。

閲覧数:
176
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2013/7/1223:43:47

ケンヂがソフトボールで暴走するシーンが、好きです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roc********さん

2013/7/1220:56:37

やっぱりマルオの家で一晩中ギターをかき鳴らしたケンヂが「俺が世界を守るんだ」と決意するシーンですね。

今までのダメっぷりも相まってすごく格好よかったです!