ここから本文です

バルボラフットボールのネット販売のユニフォームについて ネット上で、バルボ...

巨乳さん

2013/7/910:03:51

バルボラフットボールのネット販売のユニフォームについて

ネット上で、バルボラフットボールというユニフォーム販売店?を発見しました

去年のモデルなんかだと、お値段もだいぶ安くてユニフォームを数枚買おうと思ってるんですが、バルボラフットボールで販売しているユニフォームは正規品なんでしょうか?

教えてください

<検索タグ>
プレミア リーガエスパニヨール ブンデス セリエA エールディビジ Jリーグ
バルセロナ レアルマドリード マンチェスターユナイテッド アーセナル チェルシー リヴァプール トッテナムホットスパーズ マンチェスターシティ バイエルンミュンヘン シャルケ ヴォルフスブルク ケルン フライブルク シュツットガルト ドルトムント レヴァークーゼン ACミラン インテル ユヴェントス アヤックス フェイエノールト PSV CSKAモスクワ グルノーブル VVVフェンロ カターニャ フィテッセ 鹿島アントラーズ 名古屋グランパス 浦和レッズ ガンバ大阪 セレッソ大阪 大宮アルディージャ ベガルタ仙台 モンテディオ山形 柏レイソル 横浜Fマリノス 川崎フロンターレ サンフレッチェ広島 アビスパ福岡 ヴァンフォーレ甲府 アルビレックス新潟 清水エスパルス ジュビロ磐田 ヴィッセル神戸 内田篤人 長友佑都 本田圭佑 川島永嗣 槙野智章 岡崎慎司 矢野貴章 安田理大 森本貴幸 吉田麻也 長谷部誠 香川真司 細貝萌 宮市亮 松井大輔 中村俊輔 中田英寿

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2013/7/1419:37:32

購入経験者です。
バルサ他数点を買いましたが全て本物の正規品でした。ただし全てがインポートものでナイキジャパンなど日本支店の取り扱い品はありません。マーキングは業者委託しており、まずますですが安価な分、商品包装がいい加減でマーキングがビニールにビッたり張り付いて無理に取ろうとするとマークがはがれそうになり取るのに苦労しました。マーキングが無い物も包装はO.K.Aフットボール同様に下のレベルです。状態の良い物が欲しいなら経験上、サッカーショップ加茂が一番です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hey********さん

2013/7/1204:10:26

よくある質問にかいていましたよ。

■ご質問への回答

Q1.安い価格の商品が多いですが、商品の品質は大丈夫でしょうか?

A1.
当店で扱っている商品は、全てメーカーオフィシャル品となります。

商品の仕入れ時には、検品を徹底し、不良商品の混入を防ぎ、
商品管理と品質維持に努めております。

また当店では、自社サイト以外に、楽天市場でも販売を行っております。

バルボラフットボール楽天市場支店(別枠表示)*

楽天市場への出店に際して、ナイキ、アディダス、アンブロ等のメーカー
商品を扱う場合には、各メーカー工場から当店まで、商品の仕入れルートを
証明する必要がございます。

例えば、ナイキ工場⇒仲介業者A⇒当店という流れあった場合、
ナイキから仲介業者Aまで、仲介業者から当店までの正式な出荷伝票
や明細書を用意し、楽天市場に提出・審査されることで、
初めて楽天市場でのナイキ商品の販売許可がおります。

ですので、楽天市場への出店が許可されるという事は、楽天市場という
第三者の機関から、当店の商品が正しくメーカー工場から出荷された証明
でもありますので、よろしければ、当店商品の品質保証の一つとして、
ご参考にしていただければと思います。

なお、当サイトと楽天市場支店での商品価格やサービスにいくつか違いがございます。
以下比較表となります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる