ここから本文です

昨日、小麦粉パックを初めてやりました! 思った以上に肌が白くなって!! とても...

moc********さん

2013/7/911:08:23

昨日、小麦粉パックを初めてやりました!
思った以上に肌が白くなって!!
とても明るくなりました!!

毎日やろうと思いますが、どうですか?

私は、アレルギーがあり、敏感肌ですが
大丈

夫でした!!

閲覧数:
13,080
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2013/7/918:59:04

敏感肌の方には、刺激が強いと思います。

よく、きゅうりや、レモンなどもそうですが、食材そのものを使用してしまうと、逆にシミなどの肌トラブルの原因になりますよ。危険です!

小麦粉もそうですが、肌にいい成分と、逆に、肌にとって悪い成分(不純物)と両方存在しています。

よく、植物エキスが入っている化粧品というのは、その良くない成分を取り去り、また、そのままでは肌への浸透もしにくい為に、肌になじみやすいように処理され、肌トラブルにならないように精製されています。

肌が白くなったとの事ですが、小麦粉の美白効果というのは、無いと思います。

きっと、古い角質や汚れが取れて白く感じたんでしょうね。

もし、どうしても使ってみたいようであれば、週に1度くらいがいいのではないでしょうか。

あまり、おすすめできませんが・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2013/7/911:17:55

それを続けたらアレルギーになりますよ(汗)