ここから本文です

アイラインうまく引けますか?

idi********さん

2013/7/911:08:33

アイラインうまく引けますか?

粘膜というかまつげの生え際からインラインを引くのはともかく、まつげの上からはまつげがジャマしてうまく引けません。上から引くと、まつげの部分だけ空いてしまい、不自然になってしまいます。。
目をつぶったりまぶたを引き上げたりして引きやすくしても同じです。
まつげの部分が空いておらずしっかり黒くラインが引けている人は、まつげを押しのけて無理矢理引いてるのでしょうか……?
アイライナーは、ジェルではありませんがやわらかく引きやすいものを使っています。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
879
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oao********さん

2013/7/1014:55:26

アイラインをひくのは慣れていないと難しいですよね
私も初めは苦戦しました

アイラインの引き方は
下をむいて書いたらやりやすいと思います
手がぶれて線がふとくならないよう
まつ毛の付け根のほうに塗るといいです
私の場合は少しつった感じで書いています

YouTubeにアイメイクのやり方をのっけているので
よかったら見てください


http://youtu.be/xgAeNsd5M5o

上手にできるといいですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rui********さん

リクエストマッチ

2013/7/1010:00:32

わたしはリキッドを使っていますが、ペン(筆)を寝かせて書くとうまくいきますよ!!

ktm********さん

リクエストマッチ

2013/7/911:13:13

まつ毛の隙間を埋めるの難しいですよね!
慣れるまでの我慢だと思いますよ~
だんだんコツがわかってくるとおもいますヽ(´ー`)ノ
とくに方法はわからないんですがwそれなりにできるようになってくるんですw