ここから本文です

セ・リーグファンに質問です。 パ・リーグはどこのチームに優勝して欲しいですか...

マタタビさん

2013/7/913:02:38

セ・リーグファンに質問です。
パ・リーグはどこのチームに優勝して欲しいですか?
僕は楽天に優勝して欲しいです(^O^)

補足初優勝ですからね。見てみたいです( ̄∀ ̄)

閲覧数:
223
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kij********さん

2013/7/913:56:25

オリックスです!
好きなんで(笑)

巨人ファンより

質問した人からのコメント

2013/7/14 14:39:19

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ene********さん

2013/7/1012:53:45

楽天の初優勝を私も見てみたいです。。。。。

ene********さん

2013/7/916:34:11

楽天。。。。。。。。

アヘアヘさん

2013/7/913:21:13

オリックスだと盛り上がりがないので ソフトバンクか西武です。

wsu********さん

2013/7/913:15:43

ロッテ!
2005年のリベンジ

麦わら屋さん

2013/7/913:12:32

楽天ですね!

生え抜きではありませんが、

個人的にジーター(藤田)を応援しているので!