ここから本文です

ネタバレ注意!!今週のNARUTOーーーーーー。

rie********さん

2013/7/920:45:13

ネタバレ注意!!今週のNARUTOーーーーーー。

オビトが可哀想すぎます。
ミナト先生が優しくて素敵すぎます。

オビトがマダラのコマになった原因は、かんなび橋での戦いで負傷したから、負傷したのはカカシが岩を避けきれなかったから、
よってオビトの不幸はカカシが原因って事で良いですよね?カカシーーっ貴様ァ・・・、でも大好きです。

しかし、マダラって本当、やな奴ですね。かっこいいけど。

今週の感想教えて欲しいです。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aiu********さん

2013/7/922:33:18

神那毘橋のカカシは未だに「何故あんなデカい岩を持ち上げようとした?」と疑問でならないです。千鳥で壊せるじゃん、と。何のための忍者だよとツッコミ入れたいのですが、最近の展開的にマダラが仕組んでた可能性もなくはないかもしれませんね。

ミナトやリンはオビトの火影になりたいという夢をバカにしないで応援してますよね。今のカカシがオビトのこと理解できないのは、オビトの上辺しか見れてないからじゃないかなと思います。

マダラはキャラがコロコロ代わりすぎて心配ですが、やっぱり俺様マダラが一番カッコいいと思います。

質問した人からのコメント

2013/7/10 20:30:10

笑う 同感です!憎らしいけど、俺様マダラ、確かにかっこいいですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2013/7/1000:37:06

僕もミナト様やオビト様は大好きです=勿論、カカシ様も含めて
ミナト様やオビト様が再会して良かったですよね
只、オビト様がミナト様に先生と言った時は、オビト様の人格ですが、何を持って終戦と決めつけるのだ、裏切り者の同胞よと言った時の人格=十尾様の人格だと思います(今までグルグル様の人格やマダラ様の人格が宿ったように、十尾様の人格が宿ったのでしょう)
フィクションなのもありますが、オビト様は死んでませんね=それ以前に退場、いや、退場した形にすらなってないですね
カカシ様は悪くありませんよ=勿論、マダラ様も含めて
お互い身を挺して守ってますし
少しネタバレになりますが、7月4日発売の65巻に柱間様とマダラ様の過去が乗ってます!
柱間様が自分で自分を退場させようとした時にマダラ様が止めました=弟さん想いの方ですし(しかも、イタチ様以上ですよ)
ある者を殺す者が他の者全てを殺すじゃないですか◀誰だって知ってますしね
なので、マダラ様がオビト様を裏切るのは、あり得ないじゃないですか!!
フィクションの存在同士は、最初から全く殺しあってる認識がないですし、尚更ですよね

kai********さん

2013/7/920:54:57

マダラがラスボスだと思っていましたが、オビトが最大の脅威になりましたね。

ラストに向けてルートが見えてきた回だと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる