ここから本文です

kis-my-ft2の横浜アリーナのコンサートチケットゲットしました。横浜アリーナは初...

fut********さん

2013/7/921:06:48

kis-my-ft2の横浜アリーナのコンサートチケットゲットしました。横浜アリーナは初めて行きます。HPで座席を確認しましたがいまいちどのように見られるかがわかりません・・・・教えてもらえませんか?

アリーナFブロック12列81番~ですが、良い席でしょうか???よく見えますか????

閲覧数:
259
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2013/7/1005:56:52

アリーナは2階です。

22列が最後尾で10列で通路

2階12列ですね。まあまあじゃないでしょうか。
遠いですが全体が見えて見やすいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aff********さん

2013/7/1009:24:38

ファンに侮辱されているのが嵐だけてなくて良かったです(^O^)


こういうファンにもメンバーは一生懸命笑顔で手を振ったりするんでしょうね(^。^;)