ここから本文です

貴女は男の人と食事に行く時は事前に彼氏に報告する?事後報告?言わない?

tok********さん

2013/7/1009:20:46

貴女は男の人と食事に行く時は事前に彼氏に報告する?事後報告?言わない?

閲覧数:
225
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_i********さん

2013/7/1014:17:10

私は事前に伝えます。プライベートなら2人きりで彼以外の男性と食事に行くことは絶対にしませんが、仲間内に男性がいる場合は誰がいるかも伝えます。あまりそういう事はないと思うのですが、万が一やむを得ない事情で男性と食事に行くことになれば、絶対先に伝えますし、不安にさせないよう(そういうのとても心配するので)にお手洗いに行くと言いながらマメに連絡を入れると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

muu********さん

2013/7/1009:58:00

行く理由にもよりますけど、たぶん事前に言うかと。
仕事絡み(複数)だったら適当に事後か言うの忘れると思いますが。
プライベートで二人きりで、何か行かなきゃいけない理由があったら事前に言います