ここから本文です

チンニングについての質問です 逆手のチンニングは出来るのですが、 順手のワ...

emi********さん

2013/7/1010:17:58

チンニングについての質問です

逆手のチンニングは出来るのですが、
順手のワイドレンジのチンニングができません。。。
なんとゆーか、身体が持ち上がる気がしません泣

コツがあったら

教えて下さいm(__)m

閲覧数:
255
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pch********さん

2013/7/1012:44:16

いきなりワイドは無理よ、順手・普通の肩幅から始めるのが吉だよ、まずはここから。

慣れてきたら徐々に広げていけばいいから。

質問した人からのコメント

2013/7/17 09:34:35

降参 頑張ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alp********さん

2013/7/1011:09:31

力まかせに引っ張るだけですよ。

何日もジタバタしてたらそのうちあがりますよ。

ジタバタするのもトレーニングです。

足を付けてななめ懸垂やるのもいいんじゃないですか。背中がダルくなるまで毎日やってたら懸垂ができるようになる下地になると思いますよ。