ここから本文です

知恵コインってどうやったら増えるんですか?ベストアンサーに選ばれてないのに知...

kin********さん

2013/7/1011:14:18

知恵コインってどうやったら増えるんですか?ベストアンサーに選ばれてないのに知恵コイン増えたきがするんですが

閲覧数:
134
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dlf********さん

2013/7/1710:48:28

増やしてもこれといった使い道は少ないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

質問魔さん

2013/7/1013:55:56

一番簡単な方法は雑談カテに投稿することです。

さん

2013/7/1012:05:30

増える条件

利用登録 ※Yahoo! JAPAN ID 1つにつき1回のみ +1000
Yahoo!知恵袋へのログイン※Yahoo! JAPAN ID 1つにつき1日1回のみ +5
質問の投稿 ※質問の補足には知恵コインはプラスされません。 +10
ベストアンサーを選んだ(自分で選んだ、または投票で決まった) +25
回答の投稿 ※回答の編集には知恵コインはプラスされません +15
投稿した回答がベストアンサーに選ばれた +30
投票した +5
お礼を受け取った(お礼設定がある質問で、ベストアンサーに選ばれた場合) +25~500
ベストアンサーに選ばれた回答に最初に投票した +10
知恵ノートの投稿 +30
送られたアドバイスに対して「ありがとう」をした +5
ノートにアドバイスを送った +5
送ったアドバイスに対して「ありがとう」された +5

何もしなくとも増えるのがログインです。