ここから本文です

係長、就任おめでとうございます!(笑)

ker********さん

2013/7/1012:36:30

係長、就任おめでとうございます!(笑)

こんにちは^^

いつもご回答いただきありがとうございます。
レミーさん改めレミーボンヤリマルゼンスキーさんが係長に就任されたということで、お祝いの知恵コインを少しですがお受取ください☆
それにともない(?笑)今日は大井競馬場に行ってくるのですが、たぶん現地では二レースしかできないと思うのでふるさとコーナーで道営のレース買おうと思ってます。
11Rの『つぼ八40周年記念特別』と最終の『輝け日高胆振農業特別』、どちらもシブい競走名ですが何か狙いの馬などいらっしゃいませんでしょうか?

11Rは前走でいわくつきのリアライズナラックに先着した⑩テストマッチと①マッハタイザンの一騎討ち、最終は③④⑧とそろそろ⑩エンジェルツイートが走ってくるんじゃないかな?と思ってます。

ご回答いただけると幸いです。どうぞよろしくお願いします^^

補足ご回答ありがとうございます^^
レミーさん ソーメンって、作るときも面倒じゃないから調理中に暑くてイラっとするのがないからこの時季にはいいんですよ…ね?(笑)ところで、揖保の糸の上級品って御存知ですか?先日スーパーに行ったら割高なのが売ってました。それを目指してお互いに頑張りましょう^^

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

レミーさん

2013/7/1016:16:10

ケロさん!

巷ではバカリチョーとまで呼ばれてもおかしくない私なんかに、リクエストを頂き、ありがとうございますm(_ _)m

競馬カテの地方競馬部門において、政調会長的存在のケロさんからリクエストなんて…感謝、感激、感無量…
早速カミさんに先ほど
「おい!オマエ!赤飯だ赤飯!今日は特にめでたいから2升炊いてご近所さんにもお配りしろ!あと鯛も焼いとくれ!もちろん頭付きでな!」
と、メールしました。

ほどなくメール返信来たのですが、
「今日は暑いからソーメンだ」
……すいません。甲斐性の無い女で…m(_ _)m
つーか、ソーメンは今月4回目ですよ(泣)

という訳で、我が家の食卓改革の為にも、門別頑張ってみたいと思います。
門別11R
脚抜きのいい重馬場なら⑨Bボタンの出番。 展開無視で鬼の様に逃げると思います。
⑨→①⑩馬単2点
⑨→①⑩→①④⑥⑩3連単6点
計8点

門別12R
こちらは一転、差し競馬になると読みました。
⑧が逃げるも⑩から突つかれ厳しい展開に、その⑩も最後は息が持たず、直線では差し馬がグイグイと伸びてくるのではと思います。
(⑩はケロさんの推奨馬ですね(^^;)すみません…)

④⑤ー②③⑥3連複軸2頭流し3点
あと、万が一⑧⑩どちらか逃げ残りを警戒し、
④⑤ー⑧⑩馬連フォメ4点

これでお願いします。

当たったら、今週末は「揖保乃糸」を買おうと思います(笑)

それでは、ケロさんも現地観戦、頑張って下さい♪

また宜しくお願いします!m(_ _)m

質問した人からのコメント

2013/7/10 17:29:28

11Rは①⑨⑩の馬複ボックスと三連複、最終はレミーさんとpopさんも④推しみたいなんで④から②③⑥⑧⑩の馬複でいってみたいと思います!

こちらはとても天気いいですよ~☆5000円の大盤振る舞い日和です(笑)
今後ともよろしくお願いします^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/7/1015:36:00

お邪魔します(^_^)

門別で悶絶(*_*)最終レースは枠複で7=3・4でいいと思います。
G1開催日のふるさとコーナーの無料新聞は早めに行かないとなくなってしまうのでお気をつけくださいm(__)m

レミー師匠、私からも昇進のお祝いを申し上げます\(^〇^)/

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる