ここから本文です

大阪市内で美味しいカツどん・天丼が食べられるお店を教えて下さい。

hsb********さん

2013/7/1014:35:33

大阪市内で美味しいカツどん・天丼が食べられるお店を教えて下さい。

閲覧数:
12,883
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aironapさん

2013/7/1801:06:44

hsbmtnb3704さん、こんにちは。

どちらも間違ってはいないです。同じような考えじゃないだけですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2013/7/1218:59:07

僕がオススメするのは

大阪で大人気のうどん屋の

『情熱うど讃州 新大阪』

ここのカツ丼はうどん出汁で作られていて最高です。

http://kumakuma696969.blog95.fc2.com/blog-entry-757.html

hir********さん

2013/7/1215:15:23

「たま天」の天丼 (寺田町)
http://hiruhaku.com/6378.html

大ぶりの海老の天ぷらが3匹! 天つゆに負けないサックサクの食感です。


「うどん家 あぶく」の串天丼 (京町堀)
http://hiruhaku.com/6288.html

珍しい「串天丼」が食べられるお店は、あの名店「三ツ島真打」出身です。

pri********さん

2013/7/1215:05:05

カツ丼なら法善寺横丁の「喝鈍」さんが美味しかったですよ。
オプションで通常の卵を極上卵に変更するのがオススメですね。
個性的な店長さんも味わい深いです…。

vis********さん

2013/7/1214:37:24

ゆきの(うどん@大阪・東住吉区)のカツ丼はいかがでしょうか?
※はゆきのさんのミニカツ丼です。
http://blog.livedoor.jp/kurakuranahibi/archives/50733517.html#more

その他カツ丼の記事【まとめ】てみました。
参考になればと思います。
http://blog.livedoor.jp/kurakuranahibi/search/%E3%82%AB%E3%83%84%E4...

ゆきの(うどん@大阪・東住吉区)のカツ丼はいかがでしょうか?
※はゆきのさんのミニカツ丼です。...

npa********さん

2013/7/1213:38:30

結局、好みによりますが・・・。

堺東駅すぐの
「まるはのかつ丼」

http://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27015131/

船場の「味べい」
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27018473/


あくまでも私がよく行く店です。