ここから本文です

風俗会社で働きたいと思っています。 関東にあるシンデレラグループという風俗...

skrimnmammさん

2013/7/1019:05:10

風俗会社で働きたいと思っています。

関東にあるシンデレラグループという風俗会社が、風俗経験のある女性を対象として、風俗嬢のカウンセリング・指導・サポート員を募集しているようです。

仕事内容を聞いたところ、風俗店舗に出勤をし、待機室などで悩みがあったりカウンセリングが必要な嬢とお話をしたり、新人に接客指導をするということです。

時には出勤管理も任されることがあるらしいです。

私は風俗で働いている女性が好き…というとなんか変な感じですが、自分が風俗をやっていたころ、待機室でお店の女の子と話すのが好きでした。

風俗の雰囲気もなんか好きで、風俗という場に関わっていたいと思っています。

(恋人ができたため、風俗嬢を辞めました。風俗に関しては理解のある人です。)

この夏で大学を辞めることになったのですが、恋人もいるし、定職に就きたいので、再び風俗嬢をするという選択肢はないです。

シンデレラグループのホームページはかなりしっかりしていて、信用できそうだと思っていますが、やはり風俗というジャンルなので、少し疑ってしまいます。

私が質問としてお聞きしたいのは、

・月給制の社員の募集だが、嬢をやらされるようなことはないか

・月給30万円(平均)と書いてあるが、風俗求人のように実際よりかなり多く書いているのか

・風俗経験は2年ほどあるが(応募資格は1年以上)、21歳でカウンセラー・指導員として応募しても、不利になるのではないか

ということです。
ここで質問しても関係者じゃないと分からないということは承知ですが、質問の答えというより、みなさんの意見をお聞きしたいです。

長くなりましたがよろしくお願いします。

閲覧数:
2,668
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rakkodayo00さん

2013/7/1304:14:56

・嬢をやらされることはありません
・給料を多く書いてあることはありません
・21歳・・・どうでしょうか・・・年齢の問題ではないと思います

コンセプトとして以下の事が念頭にあります。
①女性に講習をして頂く事で、業界特有の男性スタッフによるセクハラができない仕組みを確立する
②引退後も活躍できる仕事(講習員、ケアスタッフ)を提供できる組織にする
③現役時代に指名を取れていた人にノウハウを伝授して頂き、女の子に稼がせたい
④男性には話しにくい悩みや相談事などを聞いてあげて頂きたい

何かひとつでもマッチしていれば年齢問わず可能性はあると思いますよ。
活躍できる機会はいくらでもありますし。
例えば業界未経験の方の入店が多く、驚くほど何も知らないので、指名のとり方など教えてあげなければならないことは多いです。

風俗会社で働きたいのであれば、一度面接に行って他の仕事(嬢以外)も聞いてみてください。
もしかしてこのグループに必要な人かもしれないと思い、回答してしまいました(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mamomamatinさん

2013/7/1100:37:58

思い切って面接だけ受けてみたらいかがですか?

カウンセリングとかあるのはすごいですね。

でもメンタルで疲れてしまう女の子は確かに多そうですよね?

しっかりどんな内容かを確認して嬢をやる気はないと言っておけばいかがでしょうか?契約時にももう一度確認取って契約書があったらコピーしておく等しておけば大丈夫だと思います。念の為話を録音しておくと安心かも。

もし思ったのと違うのであれば諦めて他の仕事を探せばいいと思います。

頑張ってください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

職業とキャリア

職業

  • この仕事教えて
Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。